南武線 武蔵中原駅を中心とした不動産屋アクティブホーム に働く、従業員本山伸介の日々の出来事を綴った日記です



無駄使い!!

ここのところ年甲斐もなく食欲旺盛のため、2ヶ月で5キロ増
になってしまいました
毎日、運動はしてるので、原因は間違いなく食事の取りすぎとは
わかっているのですが、目の前に置かれるとどうしても手が出て
しまいます
そこで、ロデオボーイ2を通販で買ってしまいました。。
使って見ると思いの外ハードでビックリ
5分でおしりが痛くなりました。
毎日続けて効果が出たらまた、報告いたします

岩手旅行(滞在編)

2泊3日の日程で行ってきたのですが、
特に観光のも行きませんでした

ただ、名物の料理だけは堪能しました

盛岡といえばわんこそば、じゃじゃ麺、冷麺が有名です。

地元で人気のあるお店に行きどれもとてもおいしかったです。
あとは、野菜がこちらに比べて非常に安かったので、実家への
おみやげとして、たくさん買ってきました!!

盛岡も生活するには特に不自由もないし、いいとこだなぁとは
思いましたが、やはり寒すぎるのがネックでした

岩手旅行(盛岡に向かうまで)

11/19~11/21にかけて岩手に行って参りました!

11/18の夜に仕事を終え、準備をし車で盛岡まで行って
きました

途中までは順調に高速を走っていたのですが那須高原あたり
から懸念していた雪が

タイヤ履き替えておいてよかった・・・。

それでも何とか進んでいたら仙台を過ぎてから吹雪きに

普段、雪の中を運転することに慣れていない為、疲労がピークに
休もうとしても雪が積もって動けなくなりそうなので
気力で何とか到着しました

その日はそのまま寝てしまい起きたら夕方でした。。。

東北に行ってきます!

アクティブホームは毎週水曜、第3火曜日が
定休日のため、明後日から月に一度の連休です

その休みを利用して東北(岩手)に小旅行に行ってきます
天気予報では今日の夜から向こうは雪
車で行くのでスタッドレスタイヤに履き替えておいてよかったです

帰ってきたらブログで旅行報告致します

お風呂

最近、スーパー銭湯に、はまっていて週に3.4回は通っています
仕事が終わりそれからランニング、筋トレなどをするので、大きいお風呂に入るとリラックスできます

いつか長期休暇が取れたら温泉にいきたいなぁ

マンスリーマンションの研修に行ってきました!

11/7(水)~11/9(金)の3日間マンスリーマンションの研修に
行ってきました。

自社管理物件の空室対策のため、社員全員で研修に参加してきました。
研修内容が薄い割にスケジュールが厳しく大変な3日間でした。。。

ただ、地域のオーナー様に喜ばれるものになるのであれば、いち早く
取り入れたいと思います。

