南武線 武蔵中原駅を中心とした不動産屋アクティブホーム に働く、従業員本山伸介の日々の出来事を綴った日記です



新入社員が入りました!

CAOKRDML.jpg
弊社にも若い新入社員が入りました!!

今年、大学を卒業し、不動産業界に興味を持ち入社
してくれました。

身長は私の184㎝より2㎝高い186㎝80キロとかなりジャンボです。
二人並ぶとかなりの威圧感が・・・。

体育会出身なので、元気いっぱいです!!

皆様よろしく御願い致します。

ジャパンオープン

東京で年に一回行われるバドミントンのジャパンオープンを観戦に行ってきました。

日本で開催される唯一の国際試合なのですが、例年はマイナー競技の為、空席が
目立ち世界のトッププレイヤーのサインなども簡単に手に入れることが出来ました。

しかし、今年はオリンピックイヤー&オグシオ人気にあやかり観客や報道陣も多く
今までにない程賑わっておりました。

特にオリンピック4位に入賞した「スエマエ」の試合の時は報道陣の数もバドミントン
の試合とは思えないほどの数でした。

世界のトップにはほど遠いですが、僕の目標は30代の大会で日本チャンピオンになること
なので頑張って練習していきたいと思います。

Wii Fitを始めました

一時期ダイエットを始め2ヶ月で5キロのダイエットに成功しましたが
食事に気を遣わないでいたらあっさり元に戻ってしまいました。

なので、またダイエットを始めたいと思います!!

基本、毎日バドミントンの練習をしているので原因は間違えなく食べ過ぎ
によるものです。

一人暮らしなので外食や肉中心の生活になりがちですが、頑張って
ヘルシーな食事は作り始めたいと思います
あと、Wiiを買ってから一度も使ったことのなかったWiiフィットを始めました

使ってみると色々な機能(体重やBMIが測れたり筋トレも出来ます)があり
以外と汗もかきました

また、ブログにて成果を報告します

P.S 報告がなければ続かなかったと思ってください


スターと競演

バドミントンの試合に参加して来ました

今回の試合でペアを組んでくれてのは、知る人ぞ知る
スター「小松拓也」くんでした

http://www.miyn.info/takuya/
(小松拓也HP)

日本での活動はあまり多くないようですが、現在、中国・台湾
ではアイドルとして人気があるようです。
以前、某ラジオで小松君が取り上げられ台湾では「キムタク」
よりも「コマタク」の方が人気があると言ってました

試合が終わりまた中国に戻ってしまいましたが、いつかは日本で
ブレークすることを期待してます

試合結果は4位でした
