南武線 武蔵中原駅を中心とした不動産屋アクティブホーム に働く、従業員本山伸介の日々の出来事を綴った日記です



家族が増えました

2009031721080000.jpg
お久しぶりです。

久々に更新したいと思います。
昨年の話になるのですが、犬を飼い始めました。
犬種はビションフレーゼといって少し前に大泉洋が缶コーヒーのCM
に、出ていた時に犬泉くんとして登場してました。

我が家のビションフレーゼ(まるこちゃん)はまだ6ヶ月なので
もこもこしてないのですが、将来はアフロヘアになります。

人なつっこく非常にかわいいです。

まるこのおかげで引越しなければいけなくなりましたが。。。

この中原・高津区エリアはまだまだペット飼育可能な物件が少ない
為、不動産屋に勤めていながら部屋探しは苦労しました。

引越シーズンも終盤になってきましたので、住み替えをお考えの方
は、お早めのご検討をおすすめ致します!
※やはり良い物件から決まってしまいますので。。
