南武線 武蔵中原駅を中心とした不動産屋アクティブホーム に働く、従業員本山伸介の日々の出来事を綴った日記です

スポンサーサイト


雪でしたね~~

3/9(火)は、思わぬ雪に見舞われ大変でしたね

こういう季節外れの天候は本当に参ってしまいます

この日は、仕事終了後にバドミントン練習に行く用事があったのですが
帰宅後、我が家のある野川(川崎市宮前区)はたいそう雪が降っておりました

車のタイヤをスタッドレスタイヤのままだったので、問題なく練習
に向かうことが出来たのですが、会場に着くとわずか3名しかいない

みんな雪で練習断念したようです

しょうがないのでいっぱいトレーニングして帰りました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://359439.blog108.fc2.com/tb.php/62-6b5b7bc4
<< 花粉症 | TOP | 寒いですね~~ >>
